Monday, March 12, 2018

 無料ダウンロードPiggy GO Androidの最新バージョン

無料ダウンロードPiggy GO Androidの最新バージョン

ダウンロードPiggy GO 2.0.9無料

Piggy GO は、私たちが略奪し、私たちの非常に独自の都市を構築しながら、ボード上で多くのお金を稼ぐ必要があります中毒性と競争力のあるゲームです

私たちの物語の主人公は、灰色の世界で貧しい働く人でした。しかし、ある日、彼は彼の人生の流れを変えることを決定し、冒険に出発します。そして、それはあなたが入ってくるところです。あなたはこの貧しい小さな子豚が彼の運命を変えるのを助けるだろうか?ボード上のサイコロを投げることによってあなたの運を試してみて、他のプレイヤーの攻撃から身を守りながら美しい都市を作成します。

このForever9ゲームスタジオタイトルの仕組みは、異なる賞品やパワーアップでボード上で進めながらお金を獲得することです.カウンターがなくなるまで、サイコロを何度でも転がすことができます。その後、ロールをリロードするまでしばらく待つ必要があります。

Piggy GO Androidの詳細

  • 名前 : Piggy GO
  • サイズ : 108 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.0.9
  • 開発者: Forever9 Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
私たちが得たお金で、私たちは徐々に異なる要素とアクセサリーを持つ都市を構築することができます。しかし、我々はまた、彼らが私たちを攻撃するとき、私たちの作品を修復するために私たちの収益を投資する必要があります。都市のすべての要素を購入し終えたら、次の要素に移ります。

Piggy GO は、特に友人と遊んで、お互いをこぶし、略奪、攻撃、復讐を取る場合は、非常に楽しい経験を提供しています。グラフィックは、ぽっちゃりと遊ぶのが楽しいかわいいキャラクターを含むクールなミニマリストスタイルで3次元で設計されています。

Android向けのPiggy GOの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Piggy GOをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: