Monday, March 12, 2018

 無料ダウンロードIdle Digging Tycoon Androidの最新バージョン

無料ダウンロードIdle Digging Tycoon Androidの最新バージョン

ダウンロードIdle Digging Tycoon 1.1.5無料

この Idle Digging Tycoon で、あなたの労働者を奴隷にすることによって非常に独自の地下都市を作成し、すべてのAndroidデバイスのためのかわいい増分ゲーム

ZPLAYゲームスタジオによって作成されたこのカラフルなシミュレーションゲームで、驚くべき文明を掘り、作成するとして、地球の深さを探索してください。そして、あなたが日陰でリラックスし、あなたの労働者にすべてのハードワークを委託しながら、このすべて。

Idle Digging Tycoon は、建設の「ビジネス」の改善に利益を投資しなければならないインクリメンタルな資源管理ゲームです。まず、掘り下げや掘り出し方に関わるシンプルな作業員から始めます。また、画面をタップすることで、より速く進むことができます。

Idle Digging Tycoon Androidの詳細

  • 名前 : Idle Digging Tycoon
  • サイズ : 65 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.1.5
  • 開発者: ZPLAY Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
私たちの労働者が建設を完了すると、私たちは私たちの創造や建物を形作るために装飾品やアクセサリーを追加する必要があります。場所が完成したら、次の場所に進みます。

私たちの労働者が建設を完了すると、私たちは私たちの創造や建物を形作るために装飾品やアクセサリーを追加する必要があります。場所が完成したら、次の場所に進みます。

Android向けのIdle Digging Tycoonの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Idle Digging Tycoonをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: