Saturday, April 20, 2019

 無料ダウンロードHappy Glass Androidの最新バージョン

無料ダウンロードHappy Glass Androidの最新バージョン

ダウンロードHappy Glass 1.0.47無料

Happy Glass ロジックのゲームは、Android スマート フォンやタブレットで私たちは悲しいガラスに水を導くための線を描画するがウィットがパズル

ロジック パズルとして、私たちを楽しませ合う私たちの脳を保つために私たちを助けることができます。娯楽のこの種であなたの Android 携帯電話であなたの自由時間を過ごすしたい場合はダウンロードしようとする必要があります Happy Glass 。

ゲームのアプローチは非常に簡単です:私たちの画面に悲しい空のグラスがあるし、それを埋めるようにしてそれを幸せにする。問題は、水の流れに到達できないコンテナー直接我々 は状況を解決するために私たちのロジックを使用する必要があるありますので。私たちはガラスを得るために水のため私たちの画面に線を描画して します。

Happy Glass Androidの詳細

  • 名前 : Happy Glass
  • サイズ : 61.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.0.47
  • 開発者: Lion Studios
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
このパズル ゲームで見つかる主な機能は次のとおりです。

ロジック パズルにならないことを躊躇し、の APK をダウンロード Happy Glass 今。

Android向けのHappy Glassの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Happy Glassをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: