Monday, March 25, 2019

 無料ダウンロードby.U Androidの最新バージョン

無料ダウンロードby.U Androidの最新バージョン

ダウンロードby.U 412無料


今日では、すべての携帯電話はデータプランを持っている必要があります。そのために、Android携帯電話の使用に適応するいくつかのデータプランを提供するインドネシアのデジタルプロバイダ by.U のようなサービスがあります。

このアプリから、我々は単に私たちの携帯電話のデータプランを雇うことができるので、時間、場所、速度の制限を回避します。システムが提供するものの中から個人的なプランを選択できるだけでなく、各アプリケーションが使用するデータをカスタマイズすることもできます。つまり、WhatsAppには3 GB、Facebookには1 GB、Instagramには2 GBを設定できます。

by.U Androidの詳細

  • 名前 : by.U
  • サイズ : 21.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 412
  • 開発者: by.U
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
また、私たちが最も好きな電話番号を選択し、(いくつかの場所で)無料の配達で私たちの家に直接私たちのSIMカードを受け取ることができます。あなたは、あなたの家の快適さから、またはあなたが望む場所から、アプリから、このすべてを処理することができるので、任意のオフィスに行くか、長い待ち行列で待つ必要はありません。

また、私たちが最も好きな電話番号を選択し、(いくつかの場所で)無料の配達で私たちの家に直接私たちのSIMカードを受け取ることができます。あなたは、あなたの家の快適さから、またはあなたが望む場所から、アプリから、このすべてを処理することができるので、任意のオフィスに行くか、長い待ち行列で待つ必要はありません。

Android向けのby.Uの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 by.Uをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: