Friday, December 21, 2018

 無料ダウンロードIdle Human Androidの最新バージョン

無料ダウンロードIdle Human Androidの最新バージョン

ダウンロードIdle Human 1.8.0無料

Idle Human あなたはすべての臓器を完了するために、その非常に最初の細胞から人体を作成することができ、Android携帯電話やタブレットのための解剖学ゲームです

そこにアイドルクリッカーゲームの異なるタイプの負荷があり、鉱山を管理したり、ゼロから惑星を構築する可能性を忘れることなく、YouTuberになるためにゲームに出くわすことができる。さて、 Idle Human あなたは非常に最初の細胞から人体を作成するために離れてクリックすることができます。

ゲームは私たちにその骨、組織、筋肉、臓器を持つ完全に機能する人体を作成する機会を提供しています...人間の体で見つけることができるものすべて。したがって、神はアダムの肋骨を使用して人類を作成したことを忘れて、このゲームは、科学的な原則に基づいています。

Idle Human Androidの詳細

  • 名前 : Idle Human
  • サイズ : 120 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.8.0
  • 開発者: Green Panda Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
私たちは別の興味深い側面を指摘する必要があり、それはゲームが私たちがプレイしている間、人体とその器官の各側面に関する情報を提供することです。したがって、私たちは多くの楽しみを持っている間、私たちは人間の解剖学について学ぶことができます。

私たちは別の興味深い側面を指摘する必要があり、それはゲームが私たちがプレイしている間、人体とその器官の各側面に関する情報を提供することです。したがって、私たちは多くの楽しみを持っている間、私たちは人間の解剖学について学ぶことができます。

Android向けのIdle Humanの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Idle Humanをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: