Saturday, November 10, 2018

 無料ダウンロードドミノ Androidの最新バージョン

無料ダウンロードドミノ Androidの最新バージョン

ダウンロードドミノ 1.29無料

Dominoes 世界中で最も人気のあるボードゲームの一つの Android アプリケーションです。このゲームは私たち 3 つの異なる演奏モードを提供しています

このゲームの起源は行く文書が発見されている中国に戻って 12 世紀にその存在を証明します。この Android アプリケーションのおかげで我々 は両方クラシックを再生できるモードとして 2 つの新しいモード: ブロックおよびすべての 5 つ。

オンラインのマルチプレイヤー モードでプレイする機会を逃しては、それはまだ我々 はこのゲームのために見つけることができる最高のアプリの 1 つ、特にによるそのシンプルさと明確なデザインです。我々 は、3 つのモードを再生する楽しみを持つことができます。

ドミノ Androidの詳細

  • 名前 : ドミノ
  • サイズ : 20.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.29
  • 開発者: Loop Games
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
私たちのスコアを増加、マシンは、明らかに他のユーザーと対戦することはできません、あなたのライバルを倒すしようとするもう一つの理由であるので私たちのタイルの新しいスキンのロックを解除することができること。

私たちのスコアを増加、マシンは、明らかに他のユーザーと対戦することはできません、あなたのライバルを倒すしようとするもう一つの理由であるので私たちのタイルの新しいスキンのロックを解除することができること。

Android向けのドミノの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 ドミノをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: