Saturday, October 27, 2018

 無料ダウンロードWink Androidの最新バージョン

無料ダウンロードWink Androidの最新バージョン

ダウンロードWink 6.9.80.23154無料

Wink あなたの環境を賢くする、あなたの端末から直接あなたのスマートホームを管理することを可能にする Android 用アプリケーションです

これらの特性を持つアプリについて話すのは初めてではありません。例えば、スマートライフについて話しました。実際には、 Wink 一種の代替として考えることができました。彼らは両方とも同じ機能を持っている: あなたの携帯電話からすべてのスマートホームデバイスを制御します。

どういう意味?さて、いくつかの簡単な例を与えるために、それはあなたが家に帰る前に暖房やエアコンをオンにしたり、電球の消費量を調整したり、オーブンで準備したものを調理を開始することができることを意味します。これらは、あなたができることのほんの一部です。

Wink Androidの詳細

  • 名前 : Wink
  • サイズ : 29.4 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 6.9.80.23154
  • 開発者: Wink App
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
スマートデバイスが毎日私たちの日常生活に統合されている世界では、スマートホームを選択した人は、これらの機能が非常に便利であることがわかります。特に休日の期間を念頭において、特に興味深い HomeSitter 機能を見つけました。

私たちはそれについて何か悪いことを言わなければならなかった場合、それはすべての製品と同じようにうまく機能しないということでしょう。一部のユーザーは、特定のメーカーによって製品とアプリケーションを接続しようとしたときに問題を報告しているが、一般的に、アプリは私たちのテスト中にうまくいった。あなたは自動化 Wink された家を制御するためにあなたを助けることができると思うなら、それを試してみることを躊躇しないでください!

Android向けのWinkの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Winkをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: