Friday, September 28, 2018

 無料ダウンロードGodzilla Defense Force Androidの最新バージョン

無料ダウンロードGodzilla Defense Force Androidの最新バージョン

ダウンロードGodzilla Defense Force 2.3.4無料

アンドロイド Godzilla Defense Force のために、あなたはそれらを破壊したい巨大なモンスターの攻撃に対して、異なる都市の人々を守るために持っています

ゴジラは日本の sf で最も人気のあるキャラクターの1人です。彼の最初の言及は1954に戻って、それ以来、彼はほぼ30映画に登場しています。そうでないことができなかったように、彼はまた Godzilla Defense Force 、ビデオゲームで紹介し、私たちは巨大なモンスターに対して都市を守る私たちの Android 上で彼を見つけるでしょう。

私たちは、アイドルクリッカーのような他のジャンルからの要素を統合する戦略ゲームについて話しています。我々は我々がゲームを通して収集する別のカードを使用することができますことを忘れることなく、私たちの都市生産ユニットを守るために急いでする必要があります。後者は、新しいスキルを取得したり、私たちの可能性を向上させるために使用することができます。

Godzilla Defense Force Androidの詳細

  • 名前 : Godzilla Defense Force
  • サイズ : 101.9 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.3.4
  • 開発者: NEXON Company
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 6.0.
Android向けのGodzilla Defense Forceの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Godzilla Defense Forceをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: