Sunday, September 30, 2018

 無料ダウンロードGalaxy Bowling 3D Androidの最新バージョン

無料ダウンロードGalaxy Bowling 3D Androidの最新バージョン

ダウンロードGalaxy Bowling 3D 12.73無料

Galaxy Bowling 3D あなたは路地であなたのスキルを証明することができ、Android 用のボーリングシミュレータです。別のボーリングセンターを訪問し、新しいボールのロックを解除

ボーリングは、主に映画やシリーズのおかげで、世界中で非常に人気となっている本当に面白いスポーツです。今、私たちは町の周りにかなりの数のボーリングセンターを見つけることができますが、私たちは常に行くとゲームを持っている時間やお金を持っていません。その場合、私たちは常に Android 用の Galaxy Bowling 3D ダウンロードに頼ることができます。

このアンドロイドシミュレータは、私たちは一日の任意の時点で私たちのスマートフォン上で面白いゲームに参加し、オンラインリーダーボードのトップに登るしようと、他のプレイヤーと対戦することができます。以下は、私たちに選手の本当に現実的な行動を提供していますこのアプリの主な機能です:

Galaxy Bowling 3D Androidの詳細

  • 名前 : Galaxy Bowling 3D
  • サイズ : 82.4 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 12.73
  • 開発者: Winterlight
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
ゲームはすべてでは難しいことではありません: 単にそれを投げると右の位置に配置するために指でボウリングのボールをドラッグし、それに所望のスピンを与えるために右と左にスワイプ。

ゲームはすべてでは難しいことではありません: 単にそれを投げると右の位置に配置するために指でボウリングのボールをドラッグし、それに所望のスピンを与えるために右と左にスワイプ。

Android向けのGalaxy Bowling 3Dの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Galaxy Bowling 3Dをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: