Friday, September 28, 2018

 無料ダウンロードDragon Quest Walk Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDragon Quest Walk Androidの最新バージョン

ダウンロードDragon Quest Walk 1.7.0無料

Android向けDragon Quest Walkは拡張現実の技術をドラクエの世界観とミックスします。あなたの街を歩きながら英雄になりましょう

ポケモン Goはリリースされた際に大きなインパクトを生じさせました。拡張現実の技術を使用して私たちの周りにポケモンユニバースを展開しました。世界中の道で何百万人もの人たちがポケモンをゲットするために徘徊しました。

そしてそのヒットは大きな影響を及ぼし、スクエア・エニックスのような企業も独自のゲームをリリースさせました。この企業の場合もかなり有名なシリーズを中心に展開します。それがドラゴンクエストシリーズに基づくDragon Quest Walkです。

Dragon Quest Walk Androidの詳細

  • 名前 : Dragon Quest Walk
  • サイズ : 70.4 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.7.0
  • 開発者: Square Enix
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
この作品ではシリーズのすべての環境が再現されています。シリーズの様々なキャラクターが登場し、アプリはウェアラブル機器やGoogle Fitシステムとデータを同期できます。このようにして行うすべての運動を最大限に活用できます。

この作品ではシリーズのすべての環境が再現されています。シリーズの様々なキャラクターが登場し、アプリはウェアラブル機器やGoogle Fitシステムとデータを同期できます。このようにして行うすべての運動を最大限に活用できます。

Android向けのDragon Quest Walkの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Dragon Quest Walkをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: