Friday, July 6, 2018

 無料ダウンロードDream Piano Androidの最新バージョン

無料ダウンロードDream Piano Androidの最新バージョン

ダウンロードDream Piano 1.69.0無料

Dream Piano - Magic Piano Tiles 私たちの調整および反射をテストに置くピアノ シミュレータ上の曲が再生されます私たちの Android デバイスのための音楽ゲームをします。

人気ピアノ ピアノ タイル、アンドロイドのためのゲームは、場合は、数百数千のユーザーおよびかなりの数のクローンの Dream Piano私たちにまったく同じゲームを提供します。つまり、音楽を聞いて、ピアノシミュレータ ギター ヒーローの同類の古典的なタイトルに触発さのタイルをタップして画面上の曲を再生します。

この私たちソロまたはオンラインのマルチプレイヤー モードで再生することができますゲームの主な機能は次のとおりです。

Dream Piano Androidの詳細

  • 名前 : Dream Piano
  • サイズ : 83 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.69.0
  • 開発者: Tap Lab
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.0.3.
それは間違いなくそれをダウンロードし、ソロを演奏することを躊躇しないように Android の世界中からの他のゲーマーに対するオンライン最も中毒性と面白い音楽ゲームです。

それは間違いなくそれをダウンロードし、ソロを演奏することを躊躇しないように Android の世界中からの他のゲーマーに対するオンライン最も中毒性と面白い音楽ゲームです。

Android向けのDream Pianoの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Dream Pianoをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: