Saturday, July 28, 2018

 無料ダウンロードCitampi Stories Androidの最新バージョン

無料ダウンロードCitampi Stories Androidの最新バージョン

ダウンロードCitampi Stories 1.68.6r無料

Citampi Stories は、私たちは私たちのパンとバターを獲得し、仕事を探している間に借金を返済しなければならない素敵なピクセル化された美学を持つかわいいRPGです

このゲームの主人公は、ちょうど高校を卒業し、世界で最も無責任な両親を持っている子供です。彼らは返済できない借金を契約しただけでなく、金貸しの娘と結婚して息子を売却することに決めました。

スタジオいけんアシンプロダクションが開発したこのタイトルは、静かな村で生活を得なければならないシミュレーション要素を持つロールプレイングゲームです。私たちが最初にしなければならないことは、避難所を取得し、仕事を見つけることです。

Citampi Stories Androidの詳細

  • 名前 : Citampi Stories
  • サイズ : 111 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 1.68.6r
  • 開発者: Ikan Asin Production
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
Citampi Stories の仕組みは、私たちのエネルギーを働かけることですが、強さ、社交性、知性のレベルを向上させることです。私たちのスキルが高いほど、より良い仕事(そしてより良い給料)を得ることができます。

最も基本的なものを除いて、すべてのジョブは、それらを実行するために特定の条件を満たすことを必要とします。例えば、私たちは特定の服を着ているか、以前に他の仕事をしていなければなりません。

Android向けのCitampi Storiesの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Citampi Storiesをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: