Monday, July 16, 2018

 無料ダウンロードAyoba Androidの最新バージョン

無料ダウンロードAyoba Androidの最新バージョン

ダウンロードAyoba 0.28.1無料

Ayoba は、私たちの連絡先がインストールされていない場合でも、チャット、ファイルを送信し、お金などを転送することができ、Android用のインスタントメッセージアプリです

あなたはWhatsAppや電報に代わるものを探しているなら、このアプリは、Android携帯電話用の同様のインスタントメッセージングプラットフォームを提供します。また、アプリケーションがデバイスにインストールされていなくても、ユーザーにメッセージを送信できるという利点もあります。

Ayoba は、テキストメッセージを通じて連絡先と通信できるアプリです。しかし、私たちはまた、私たちのインターネット接続を介して音声メッセージ、ビデオ、オーディオ、写真、および他のファイルを送信することができます。そして、このすべては、私たちのデータを常にプライベートに保つためのセキュリティシステムを備えています.

Ayoba Androidの詳細

  • 名前 : Ayoba
  • サイズ : 18 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 0.28.1
  • 開発者: Ayoba
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
一方、このアプリはまた、我々はこのプラットフォームに関連するニュースについて毎日知らすことができるいくつかのチャンネルとニュースセクションが含まれています。それは何も新しい提供していませんが、少なくともそれは私たちに通常のアプリに代わるものを与えます。

一方、このアプリはまた、我々はこのプラットフォームに関連するニュースについて毎日知らすことができるいくつかのチャンネルとニュースセクションが含まれています。それは何も新しい提供していませんが、少なくともそれは私たちに通常のアプリに代わるものを与えます。

Android向けのAyobaの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Ayobaをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: