Saturday, June 2, 2018

 無料ダウンロードVivaldi Androidの最新バージョン

無料ダウンロードVivaldi Androidの最新バージョン

ダウンロードVivaldi 2.11.1813.18無料

Vivaldi は、ユーザーのプライバシーを保護するだけでなく、異なるデバイス上で私たちのオンライン活動を同期するのに役立つAndroidスマートフォン用のウェブブラウザです

しばらく前に、 Vivaldi デスクトップコンピュータ上のChrome、Firefox、およびエッジの競争相手として登場し、ユーザーのプライバシーを保護するすべての努力に焦点を当てました。スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスにすべての機能を適用するAndroidバージョンをダウンロードできるようになりました。

このウェブブラウザは、インターネットの使用に関する私たちの主要な関心事の一つである、私たちのオンライン活動を保護することに焦点を当てています。そのため、さまざまな機能が、通信を通じて共有する情報を保護することを目的としています。しかし、それは私たちの生産性に反しないため、私たちはまた、私たちのブラウジング体験を可能な限り迅速かつ効果的にするために考案されたデザインに出くわすでしょう。

Vivaldi Androidの詳細

  • 名前 : Vivaldi
  • サイズ : 54.8 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2.11.1813.18
  • 開発者: Vivaldi Technologies
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 5.0.
本当に試してみる価値があるChromeや他のブラウザに代わるもの。

本当に試してみる価値があるChromeや他のブラウザに代わるもの。

Android向けのVivaldiの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Vivaldiをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: