Wednesday, June 6, 2018

 無料ダウンロードPhoenix Browser Androidの最新バージョン

無料ダウンロードPhoenix Browser Androidの最新バージョン

ダウンロードPhoenix Browser 4.3.1.2245無料

Phoenix Browser ビデオのダウンロードマネージャと高度なプライバシーと高速ブラウジング機能が組み込まれている Android のスマートフォンのためのウェブブラウザです

Chrome の同類の典型的なブラウザを超えて Phoenix Browser, Firefox や Android 用 Opera, 我々は私たちのデバイスにダウンロードすることができ、そのようなユーザーのために私たちに興味深い機能を提供する他の選択肢があります.

それは私たちのオンライン活動のプライバシーの私達の制御を増やすことができますデフォルトの設定を組み込んだブラウザです.実際には, それはデフォルトでシークレットブラウジングと一緒に来て、我々はアプリをシャットダウンするたびに私たちの歴史を削除する可能性.しかし、それは我々がアプリで見つけることができる唯一の興味深い機能ではありません: そのデータ保存モードは、私たちがより速く閲覧するのに役立ちます。

Phoenix Browser Androidの詳細

  • 名前 : Phoenix Browser
  • サイズ : 7.7 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 4.3.1.2245
  • 開発者: Shalltry Group
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
Android向けのPhoenix Browserの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Phoenix Browserをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: