Friday, June 8, 2018

 無料ダウンロードHeadspace Androidの最新バージョン

無料ダウンロードHeadspace Androidの最新バージョン

ダウンロードHeadspace 3.55.0無料

Headspace さまざまな瞑想テクニック ストレス、不安や不眠症などあなたの日常の問題に直面するには、Android のアプリは、します。

現代の世界でそれは難しくなって自己と離れてストレスを維持のための時間を持っています。これは、はなぜそれが非常に重要でこれを行う方法を見つけるため特定の精神および物理的な福利に達する。 Headspace ように手助けしようとします。

マインドフルネスは、今日ではとても必要とされる心の精神的な平安を指します。アプリケーションを提供しています私たちのシリーズ瞑想テクニック リラックスする方法を見出すことができるように、を私たちの日常的な問題から低自尊心に至るまで私たちを強調することのさまざまな側面を直視し、。

Headspace Androidの詳細

  • 名前 : Headspace
  • サイズ : 24 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 3.55.0
  • 開発者: Headspace, Inc.
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.4.
このような目的のため、我々 は単にユーザーとしてサインアップすると基本的な緩和の無料パッケージを試してみるあります。その後、我々 は場合、買えるアプリ内購入を通じて他より具体的なもの生活の取り組み、私たちの幸せ、私たちの不安、不眠症の問題、等について瞑想するために。

ただし、このアプリケーション最終的な解決、幸せなより生産的になるために特定の問題や重要な状況への個人的なアプローチを変更するヘルプのビットだけをするつもりはないことを覚えておいてください。

Android向けのHeadspaceの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Headspaceをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: