Wednesday, February 14, 2018

 無料ダウンロードJigsaw Puzzle World Androidの最新バージョン

無料ダウンロードJigsaw Puzzle World Androidの最新バージョン

ダウンロードJigsaw Puzzle World 2020.01.06無料

あなたはジグソーパズルをするのが大好きですか?ゲーム Jigsaw Puzzle World はあなたにそれらのトンを提供していますので、あなたはセントを費やすことなく、それらをデジタルにまとめることができます

ジグソーパズルをするのはとても楽しいですが、後でどうしますか?あなたの家は完成したジグソーパズルでいっぱいで、あなたは彼らと何をすべきか分からないが、経験を楽しみ続けたい場合は、Mobirixスタジオからこの仮想ジグソーパズルゲームはちょうどチケットです。

Jigsaw Puzzle World は、私たちはジグソーパズルを行うために取得する楽しいパズルゲームです。ゲームの最もよい事は、それがカスタマイズのためのオプションと非常に現実的な経験を提供することです。まず、9、25、100、225個から選んでパズルの難易度を選べます。

Jigsaw Puzzle World Androidの詳細

  • 名前 : Jigsaw Puzzle World
  • サイズ : 22 MB
  • オペレーティング・システム: Android
  • 現行版: 2020.01.06
  • 開発者: mobirix
  • 必要なオペレーティングシステム : 対応OS Android 4.1.
メインキャンペーンでは、フォームの異なる写真の数十を選択し、別の9のロックを解除することができます。再生するには、画像とピースの数を選択する必要があります。また、彼らの頭の上にピースを回し、パズルの形をフィーチャーしたテンプレートを非表示にすることで難易度を上げることができます。あなたはそれをあまりにも困難にしましたか?心配しないで、あなたは手がかりを得るためにあなたの収益を使用することができます。

一方、このゲームは私たちに非常にクールな機能を提供しています。私たちは、私たちのAndroidのメモリに保存された写真で私たち自身のパズルを作成することができます。これは、カスタマイズだけでなく、私たちが最も好きな写真で遊べることができるため、多くの可能性を追加します。

Android向けのJigsaw Puzzle Worldの最新バージョンをお探しの場合は、適切な場所に来ています。 Jigsaw Puzzle Worldをダウンロードすると、元のファイルを無料で直接ダウンロードできます。アンチウイルスでスキャンされ、100%安全なアプリです

0 comments: